FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

黒豹は夜を切り取らない。

18
2017  01:11:23

なう・らいてぃんぐ。

hibiki-6.jpg

「読み込み中(なう・ろーでぃんぐ)」ならぬ「執筆中」。いえす、鋭意努力中。

やっと折り返し地点かな、と思ったら、その時点で既に62枚分くらい書いてたらしく唖然とする私。なんということでしょう…↓ 短くぱしんと決めるお話ではないと言えばないけれど、……最近長引く傾向が強い気がします。読む方疲れないかしら。

お話が思い浮かぶとざっくりカタマリで自分の中に落ちてきて、ディテイルは書きながら決まったりする、みたいなことを以前も話したような気がするんですが、今回も書きながらあれこれディテイルが埋まっております。

テンション・アップ用に聴いてる音楽数々あれど、今回はコレだわ…!



サラ・ブライトマンとアントニオ・バンデラスの「The Phantom of the Opera」。ラテン男のえろさが炸裂し過ぎてて直視出来ない…。なんなのこのフェロモンダダ漏れ感! イヤらし過ぎる!w どこから見ても素晴らしくはーれくいんのラテン・ヒーローのような外見だわ(ハーレクインではラテン系ヒーローがとても人気ある。イギリス人ヒロインがイギリス人ヒーローとくっつく作品よりラテン系とくっつく方がきっと多いだろなーと思うくらい)。
てゆーかバンデラスめっちゃ歌うめえ! サラ・ブライトマンは元祖クリスティーヌだからもう間違いなく素晴らしいんだけど(ただ、久々にお姿を拝見したら、その、ちょっと貫禄がおありになって吃驚したのよ…)、バンデラス! あんた歌まで巧いんかい! ミュージカルとしてもアーティストとしてもトップ・クラスのブライトマンと歌ってもサマになるって…恐ろしい子!(子て)

で。そういうのを聴く、というのは、ハイ、内容に反映されてる訳ですね。

ロマンティックなものが好きなごすみかちゃんならきっとコレも好きであろうと思う私による思い込みと,、個人的都合(笑)で決め付けられて作中登場します。
2004年の映画「オペラ座の怪人」は、ヒロインがティーンエイジャーになっている&ファントムが歴代2番目に高年齢という組み合わせで、ええ、どっかのカップルをちょっと思い出します。

あと、ごすみかちゃんの暮らしぶりを描きたいと思ってたのですが、その片鱗くらいは書けてちょっと嬉しい。ごすみかちゃんのお部屋はきっと美しい魔窟に違いないと思っているので、そんなカンジになってます(笑)。
原作ベースならそれほどモノには固執しない(マフラー除く)だろうと思うけど(そもそも所有することも難しいだろうし)、スクカーではゴスっ娘ちゃんなので、そのテのものがお部屋にあって欲しい。現実にあるもの(実際売られていて入手可能なもの)、あったら面白いかもねなもの、あれこれ虚実取り混ぜて。

筆がのってきたなあ、と思ってたら長引いてた。

しんみり+あまあま+ほんのりえろ+SF(すこし・ふおん)

みたいになってます。早く完成させたい~!!
関連記事

 日々記

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/18 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment