FC2ブログ
flower border

黒豹は夜を切り取らない。

20180922 ご質問頂いたのでお答え致しました~。

ハロウィンまでに間に合うの?

Category日々記
hibiki-5.jpg

「お付き合い」10回目、うpしました。

読んだ方。すみません。ジャン回を見事に引きずってあんなことに。最初はもっと兵長がハンジさんの言うことに引っ張られて余計なことを言うかと思ってたんですが、やはり女性にあれこれとんでもないこと言われて冷静になったようです(笑)。それでも大概ヒドイんですが。エルヴィン団長がおこです。兵長とばっちりwww

ハロウィン、意外と日付迫ってないか。「お付き合い」ですら6日に着手して、うpするまでに一週間くらいかかってるぞ(主に内容のせいだったから、比較しちゃダメか…)。
思ったより明るいぽっぷ(?)なお話にならず私自身もびっくり。いやまあハロウィンだけども!
ミカサが健気で可愛いかな、とは思うんですが(そして、清掃員さんも意外に可愛いというか、ミカサが大事なんですね、なカンジではあると思う)。
物語の時間としては、あの結ばれちゃった夏休みのちょっと後、なので、お互いまだ色々手探りなのかな、という雰囲気が出てる気がします。
夏休みまでは、勢いでイケてたんですよね。まだね。惹かれてはいるけど自分の気持ちがわからなくて、やっと「あれ、ひょっとしてこのひとのこと気になってるかも」になって、気持ちがくっつきはじめたから身体もくっついちゃう? みたいになる、までは。
こう、越えるべき山、みたいなのがあって(笑)、一緒に越えちゃったから、それまでと同じな部分と、それまで以上に必要(?)な部分が生まれてきたので、二人で一所懸命もだもだしております。

いわゆるステディな関係になって、フツウにあんなことそんなことはする間柄になっちゃったから、今度はよりキモチがくっついていく、みたいなカンジかな?

なんだこのただの恋愛モノ(笑)。

クリスマスは可愛く、ヴァレンタインは(日本と違って男性→女性がメインなので)ちょっとだけオトナっぽく可愛い、になりそうですが、秋が舞台だからハロウィンはしっとりややせつなさ混入のようです。

そこで、問題が、タイトルですよ。間に合うの??

感情面が出てきてる分、どうもこう、進行もさくさく行かなくて。二人の内面と付き合ってるからか私の執筆速度がもだもだしてやがる…がちょーん…。

まあ、いっか。遅刻したらしたで(開き直るの早い)。

ブログ、動きがないように見えるかな、と思うので、時々こうしてしょーもない進捗状況を投下致しますです。それ以外はテンプレを変更することで、「動いてるよー」「ブログ確認してるよー(見落としあるけどねー)」と示していこう思っております。
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 21:32 | REPLY |   

Post a comment