FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

黒豹は夜を切り取らない。

10
2017  04:28:50

ぬけがらいふ。

hibiki-3_20171010035351dd5.jpg
ブログ更新されてなくて申し訳ないです(訪問者がそもそも居るのかとか問うてはいけない)。
結構な長さのえろ有小説+シリーズ一段落ついた締めのお話だったからでしょうか、すっかり抜け殻です。前に2つ目だか3つ目書いた時もそんなこと言ってましたが、比ではないレベルでだらーっとしています。

でも、1本、書いたのよ? ただ、

あまりにも下品でバカっぽくて我ながらゲンナリした

せいか、さらに抜け殻になった気がしてならない(笑)。

「お付き合い」、ハンジさんと兵長がひどい話になると思ったら、主にハンジさんだけがひどかった…。兵長、意外にマトモ。てかハンジさん相手にイカレてるひとって居る訳ないか。
今回の被害者(?)は兵長と団長でした。ミケさんギリ助かった。
そう、幹部組。大人しか出てこない。なのにヒドイ。だめじゃん!

すくかーはハロウィンでひとつ書こうかな、と思っております。
ふ、と思いついたのが少々18禁なカンジになってしまって、どうしよう、と思ったら、ことごとく「えろで!」というリクエストが…(笑)。
そのえろ部分を詳細に書かなければ書かなくても成り立つお話なので、もうあとは好みの問題なんですが、…えろ好きなのね、皆さん…www まあいちゃらぶ甘々っぽくはなるので、書く私は楽しいっちゃ楽しいのですが。
相変わらず清掃員さんがみかりんに甘いだけの話だと思います。
もうアレか、季節ネタでハロウィン、クリスマス(+兵長誕)、ヴァレンタイン(+ミカサ誕)やっちまえばいいのか(ちょっとそれぞれシーンが浮かんだりしてるのですが、甘やかしてるなあ…私のミカサ愛が強すぎるのか)。

ハロウィン当日までにうp出来るのかしら。この体たらくで。だるんだるんなのに。
関連記事

 日々記

0 Comments

Leave a comment