FC2ブログ
flower border

黒豹は夜を切り取らない。

20180922 ご質問頂いたのでお答え致しました~。

なにごとでしょう。

Category日々記
hibiki-6.jpg

支部でのフォロワーさんが何故か増えます。今や私のフォロー人数とひとりしか違わない。特に「スクカー」うpしてから。みんなそんなに「スクカー」ネタを希求しておられたのでしょうか…。あんなに捏造してる…いや、捏造しかないのに…↓

改めて読み返してみると「うわあ…」となります。ミカサの本(もしかしたら手帳かもしれないのに)のこととか、清掃員事務室とか(控え室、とか言うべきなのかしら)。でっち上げがすごいなあ、と。ミカサの悪魔の事典、モデルになる本を所有している私おつかれ!

学校敷地内で動物の死骸見つけたら、実際のところどうしてるんだろう。わかんねえよ!(笑)

皆さん呆れてないかしら。もうキャラ借りてあとは私が全部つくっちゃってるお話…。オリジナルで書けよの領域。

ヨソ様ではちゃんとリヴァイにケンカ売ってるのに(笑)。だってリヴァミカだもの! と自分に言い聞かせてますが、時々揺らぎそうになります(笑)。
清掃員と女子高生なんて、どうやって恋に落とせと!?(落とすんだ…)そりゃ無理矢理ひねるしかあるまいよ! そして今ではおうちにお持ち帰りされちゃってるぜ! こわい! リアルだったら通報されてる!

そんなお話でも許して下さるなんて。皆さんどんだけ優しいんだろう。キャラだって粉砕されてるのに。もうミンチになってハンバーグかつくねになってるレベル。生まれ変わってるレベル。…ダメじゃねえか!(ホントにね…)

最近は、3~4年前に比べると、書かれる方がちょっと少なくなったっぽいのも理由なのかなー。私の更新速度が異常、というのは、まあ、置いといて。

あまり感想とかは頂けないので、何をどう受け入れて頂いているのかが謎です。
関連記事

2 Comments

璃果  

いらっしゃいませ!

うわあああ、コメントあって吃驚した!!
ご訪問ありがとうございます。お返事遅くなりました。
全部!? 読んで下さったのですか!
ありがとうございます。相変わらず言うな(笑)。くっそ! わかってるんだ、私だって!(笑)
みかーさ、10話目少しずつ進んでいるので、それが固まってそこから先確定すれば8話目公開いけそーかな、と思ってます。
お待ち頂けると嬉しいです。

2017/09/12 (Tue) 21:57 | REPLY |   

ういろー  

読んだ!!

遊びに来ました。名前、これでもわかるかなー。
とりあえずアップされてるの全部読みました。けっこう時間かかった。
まだブログ始めて何ヶ月も経ってなくない?なんかすごい本数でびっくりした。でも読んだ!
少女まんが炸裂だね、確かにw 
でも相変わらずで(ほめてるよ)楽しかった。へいちょうミカサに甘すぎるw
あと、みかーさの続き気になる。まだ書かないのかな。スクールカーストも好きだけど。
ちょくちょく来るね。

2017/09/11 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment