コメ返し。8/16~8/19分

いつの間にコメントが! と大変驚きつつ、喜んでおります。ありがとうございます。
非公開コメントで頂いた場合は、おそらくお名前は出さない方がよろしいかと存じますので、控えさせて頂きました。
お日にちなどで「あ、私宛?」とお察し頂ければ幸いです。

「Mi Casa:7」にて2017.08/16 23:00 にコメントを下さった方

コメントありがとうございます。
「Mi Casa」、まだ存在を憶えている方がいらっしゃったとは(ヒドイ)。
実は、8回目と9回目は一応完成しております。
が。
何しろ思いつきと大雑把な構想で書いておりますもので、10回目以降の展開や構成との兼ね合いに整合性がつかなかったらまずいかなあ、と思ってしまって、まだ公開していない状態です。8回目くらいならそろそろイケそうかな、とも思っているのですが、……どうだろう(いやそれ決めるのお前だよ)。
「Mi Casa」は「ミカサ」に引っ掛けた、タイトルありきのお話で、書いてる私はとても楽しくて好きな連作です。続きを気にして下さる方がいてとても嬉しいです。
気長に、ゆるーっと待ってやって頂けると嬉しいです。

「お題メーカーやったよー。」にて2017/08/19 00:25 にコメント下さった方

コメントありがとうございます。初めまして!
12個を一瞬て! と思いました(笑)。人類最強過ぎて何も言えない(笑)。私も倒れそうになりました。
たまたまやっただけなのに、ことごとく面白いのが出てくるので大笑いしておりました。ウチの兵長パねえな、と。
奪うし敵対してるし一瞬だしもう何だか大変過ぎてミカサ逃げて!
いずれ本当にお題で書いてみたいものです。
いえ、ゴム12個はちょっと無理ですが。私にはそんなの書く腕がないです。
当ブログに遊びに来て頂けて本当に嬉しいです。
またご感想やコメントを頂けると飛んで喜びます。
またのお越しをお待ちしております。




あまり上手とは言えないお話を、読んで頂けるだけでも嬉しいのに、コメントまで頂けるなんて、と心底喜んでおります。また気分が向かれましたら、何か一言残してやって下さいませ。
ありがとうございます!
関連記事

2 Comments

璃果(りか)  

Re: タイトルなし

> コメ返しありがとうございます!
> 次回を楽しみに待っています

こんばんは! こちらこそ、ありがとうございます!
いつも遊びに来て下さっているのでしょうか。
すごくありがたいし嬉しいです。
しかし私ときたら、コメント頂いたことに気づくのが遅くて、…↓↓↓
(過疎ブログなもので、ご来訪者様そのものが少なく、
コメント頂いたのも初めてだったのです…)

ラストまでざっくり決まっていて、それをどう繋ぐか、が
行き当たりばったりなもので(オイオイオイ)、
少しずつ書き進めて様子を見ながらUpしていきたいと思います。
それまで、もしよろしければ、ほかのお話などで繋いで頂ければ幸いです。

2017/08/21 (Mon) 21:38 | REPLY |   

たいちゃん  

コメ返しありがとうございます!
次回を楽しみに待っています

2017/08/21 (Mon) 19:35 | REPLY |   

Post a comment