FC2ブログ

Welcome to my blog

コメ返し。12/31~1/2分

璃果

璃果

reply.jpg

年末年始のお忙しい中、ご挨拶を頂きました。うわーん、ありがとうございます! 折り本の準備やら日常のばたばたですっかりお待たせしてしまいました。
今回はお三方様から。


「いけ年こい年。2018」  にて 18/12/31 09:16  にコメントを下さった方

こんにちは。明けましておめでとうございます。旧年中は遊びに来て下さってありがとうございました。
昨年最後に頂戴したコメントでした! きっとばたばたしていらしたでしょうに…(涙)。
無節操に書き散らしていただけですが、読んで頂けて嬉しいです。
いくつ書けるものかは甚だ謎ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ


「しんねんのごあいさつ。2019」  にて 19/01/01 17:40  にコメントを下さった方

明けましておめでとうございます。昨年終盤からメッセージのやり取り等をさせて頂きまして、とても楽しくお話が出来たことを嬉しく思っております。

(どうでもいいけど、友人から「璃果ちゃんの文章さ、たまに皇族の方とかが話す口調みたいなので書かれててちょっと楽しい」と言われました…。似たような内容の文章に変化つけようとするとそんなことになるのじゃ友人…私だって「どうすべコレ」って思ってるのよ…)

いえ、あの、本にまとめたいとは思っているのですが、ナカミが揃わないことにはどうにもならないので、今年中に必ず、とはいかない可能性大でございます…いずれ出せたらよろしくお願い致します(笑)。

折り本のネットプリント、間に合われたようで良かったです! 今後もそれなりに続いてしまうので、ご無理のない範囲でお付き合い頂ければと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


「しんねんのごあいさつ。2019」  にて 19/01/02 10:44  にコメントを下さった方

明けましておめでとうございます~(=゚ω゚)ノ
去年は沢山遊びにきてくれて嬉しかったです。今年も早速のご訪問ありがとうございます!

出せるように頑張りたいけど、とりあえず「出す」のが負担になるとあかんので、書きたいものを書いて、出せたら、というくらいでいきたいと思っております。
気長にお待ち頂ければありがたいなり~。

いつも本当にありがとうだお! 今年もよろしくお願いしますお!!

(↑↑↑年齢は訊かないでやってくれたまへ…)


今年も「進撃」とリヴァミカでたらたら書いていくと思いますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
とりあえず、「黒猫亭」が楽しいので今はそれをメインに原作ベースをちまちま書きつつすくかーを進めていければと思います。

おなかあっためると指先が冷えなくて打つの快適だけど、眠気がハンパない…。


20190104-0105
関連記事
最終更新日2019-01-05
Posted by 璃果

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply