FC2ブログ

Welcome to my blog

コメ返し。12/17~12/20分

璃果

璃果

reply.jpg

お二方より頂戴しました。年の瀬も押し迫るお忙しい中、読んで下さったりコメント下さったり。ありがとうございます!
いつもそうですが、読ませて頂いてほくほくしております。嬉しい。ウェーイ!!



「【お試し】茶寮黒猫亭 序:初音【全文掲載】」  にて18/12/17 09:12  にコメントを下さった方

こんにちはー! ご来訪及びコメントありがとうございます。
「黒猫亭」、読んで下さって折り本もさっくりプリントして下さったそうで。嬉しいです、ありがとう~~!
すくかーもある意味では何も起こらないけれど、こっちは輪をかけて何も起こらないまったりらいふ。それでも先を楽しみにして頂けて嬉しいナリ。はーまったりまったり。
年が明けたら「弐」をお届けしたいと思います。

古きよき喫茶店の風情に、アンティークっぽい調度や小物を配した、大人っぽい雰囲気のお店、というのを脳内に展開しながら描いております。
これもあれこれと脳内設定があるんだけど、いったいどこまで出せるものやら。

また遊びにきてやって下さいませ。いつもありがとうでござる!!



「「茶寮黒猫亭」配信開始。」  にて 18/12/20 22:58  にコメントを下さった方

こんにちは! 支部でのお返事をさせて頂く前にこちらにもお越し頂きました。あちらでもお返事をさせて頂きますので、ゆったりお待ち頂ければと思います。

何も起こらないおはなし(笑)「黒猫亭」の序章、お読み下さったそうで、ありがとうございます。気に入って頂けたのでしたら嬉しいです。わーい!(´ω`人)

毎日とてもお忙しいようですが、ご無理などされてないでしょうか。
ご帰宅ののちは少しでもゆっくり出来る時間が取れるよう祈っております…。
もし、配信期間内にプリント出来ないようでしたら、年明けにはなりますが最新話と一緒に再度配信することも可能ですので、ご希望でしたらご一報下さいませ。
3話くらいまでは念のためそれまでのお話も一緒に配信した方がいいのかな、とも思っております(そして、基本最初の配信が終了すればぶろぐに掲載されるので読むだけなら読めるようになります。折り本は私が楽しいのと紙媒体にしたものが好きなのとでやっているだけなので、読めない、ということはないですよー)。

折り本について簡単に説明されているサイトさんはこちらです。

コンビニ、どこにでもあるようでいて、自分にとって便利なところにあるかというと話が別、ってこと、ありますよね。わざわざ行くのはなんだか遠い、とか、会社と家を行き来する途中にはない、とか。
こちらで対処出来ることは可能な限りしますので、何かあればお知らせ下さいね。

ああいう「で?」「だからなに?」みたいなてろーんとしたおはなしも好きです。まんがだと目で楽しんでもらえる要素たっぷりなアレを文章でやる私、なかなかいい度胸…w

また遊びに来て頂けると嬉しいです。お待ちしております。

どちらの方も「黒猫亭」を読んで下さった方でした。平和過ぎて眠気に襲われそーなおはなしですが、お付き合い頂けて嬉しいです。
また何かあればコメント等お寄せ下さいませ~。
関連記事
最終更新日2018-12-21
Posted by 璃果

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply