FC2ブログ

Welcome to my blog

くりすますりばみかちゃんアクスタキター!

璃果

璃果

hibiki-3.jpg

個人的に大好きでおそばに侍らせて頂いているb様(TwitterID:@awachiru 私のついったーのヘッダ画像でも可愛いすくかーりばみかちゃんを使わせて頂いています) にしつこくしつこくお願いしまくってつくって頂いたあくすたちゃんが届きました!
頒布・販売用ではなく、個人の楽しみの範疇、ということで、世に出回る訳ではなく、あくまでも現品限り、というヤツです。

(ちゃんとbさんご本人からご許可を頂いて記事をうpさせて頂いております)

私の家の照明やら写真の腕のダメ相乗効果でどうにもこうにも画像が劣悪なのですが、実物は本当に! 可愛いです!

あくすた2

台座の星型とツリー部分はデフォルトで、好きなキャラクターを配置することが出来るセットでつくって下さったのですが、……わたくしの今年以降のくりすますはこの可愛い可愛い可愛い可愛い! りばみかちゃんと一緒です。

クッソかわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

星型の台座にツリーとりばみかを挿して飾れるのです…でももったいなくて袋から出せない!(星型台座だけは袋の裏側に入っていたので取り出したけど)

あくすた1

ツリーの色は上の画像のほうが近いです。ツリーのオーナメントも描き入れて下さいました。ツリー部分、意外と大きい。

はぁ、可愛い…!

支部で小説やイラストを公開して下さってるので、りばみかすきーさんならご存知だと思います。

bさんの描くへいちょうはちゃんと小柄でちょっとおっさんみwのあるところが大好き。綺麗過ぎるへいちょうとか少女まんが過ぎるキラキラしいリヴァイもそれはそれで素敵なんだけど、個人的にはキラキラし過ぎないリヴァイがより好き(一部のべーこんれたす系の方って、小柄というよりも華奢で美麗なツラしたリヴァイ描かれませんか。偏見だけども。いや、がっしりしたへちょややたら体格のイイへちょとか色々見てる、見てるけど、男女CPで描くひとより野郎同士で描くひとのほうがなんかキレイキレイしたへちょ見る気がするのよー。受けとかポジションもあるんだろうけど。女性的な美しさではなく男性としての美しさ、が好み~♪)。
そしてミカサが鬼カワイイ…!
小説も好き~ココロが折れるから滅多に読めないけど~(読むと小説書くのやめないといけない気分になる…w)。

今年、ブログも開設されたので、まだ訪問されたことのない方はゼヒ~♪(タイトルクリックでとべます)
洗濯かごにいっぱいのミモザ
まだ書きかけの段階でも小説をUpしたりして下さるので、支部よりも早く拝見出来るかもしれない。本誌のネタバレ感想とかもすごく楽しみ。
今はちぇんぱずのさんたとなかいなりばみかちゃんが拝見出来るよ! 可愛い! 

さんたさんがとなかいちゃんのかわいさにがまんできなくておそってるけど!(いいぞもっとやれ)

ミニスカの丈が気になるミカサちゃんと、ガン見するあかんおっさんのリヴァイさんの、ほのぼのカワイイくりすますアクスタ。
たからものにするうううううう!

俺、またネップリでイラスト配信して下さいってお願いするんだ…!(強欲)

bさんにげてちょーにげて。

つかまえるけど。
関連記事
最終更新日2018-12-22
Posted by 璃果

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  りばみかツリースタンドができるまで
  • 以前から興味はあったものの今ひとつ踏み切れずにいたアクリルスタンド製作にとうとう手を出してしまいました。 正直グッズ欲の薄い私はせっかく買ったキーホルダーも仕舞ったままだったりするので、アクキーとかいいなと思いつつも作るまでにはいたってなかったのですよ。でもご縁があって私のイラストのアクスタを持ちたいとおっしゃる奇特なお方がいらっしゃいまして、じゃあ一回作ってみようかなと一念発起い...
  • 2018.12.21 (Fri) 23:52 | 洗濯かごにいっぱいのミモザ