FC2ブログ

Welcome to my blog

コメ返し。11/30~12/3分

璃果

璃果

reply.jpg

お待たせしておりました。
今回はお三方様よりコメントを頂戴しておりました。ありがとうございます!


「のーぷらんのへいがい。 」  にて 18/11/30 22:35  にコメントを下さった方

こんにちは! ご来訪及びコメント、ありがとうございます。お返事お待たせしてすみませんでした。
大丈夫です、ちょっと御無沙汰しておりましたが、ちゃんと憶えてますよー!

「Heaetwarming~」、はい、復活させましたです。支部にあげ直して良かった、のかな、うん、喜んで下さったんだから、はい、良かったです(日本語が挙動不審)。
あれはウケが悪かろうと思いつつあげた私もどうかしていたのですが、楽しんで下さる方もいらっしゃったんだな、としみじみ思うことが数回あって(数回だけなのかよ、というツッコミは聞こえないフリをする)、今更ながらに申し訳ないなと思っております。
喜んで頂けて何よりです。というか、嬉しいです。

ごすみかちゃんのファッションについてのご質問(?)は長引きそうなので(…)また別個に書かせて頂こうかなと思います。
というか、果たしてうまく答えられるのか、…(゚д゚)

お時間がおありの時にでもまた遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!

「Web拍手にコメント来てた!! 」  にて18/12/01 23:25 にコメントを下さった方

こんにちは! おおう、初コメ頂いてしまった! ご訪問ありがとうございます。

ふはははは、私もそちらでコメ入れさせて頂いてやっと「そういえばそういう機能あったんだなあ」と思い出したのです。コメ欄を利用させて頂いているので、すっかり忘れ去っておりました。
何しろヨソ様のブログにお邪魔して拍手機能を使う、というのがずいぶんと久々で、言及がなければ私もコメ残せるというのに気づかなかったかもしれないです(あんなに下に表示されるのか!)。
拍手コメってやっぱりちょっと気づきにくいですよね_(:□ 」∠)_
それほどすんごいコメ残させて頂いた訳ではないので、だいじょうぶです!

また遊びに来てやって下さい! ありがとうございました~(*´∀`人 ♪

「カテゴリのごせつめい(随時見直し更新)。 」  にて 18/12/03 12:35  にコメントを下さった方

こんにちは。ご来訪ご清覧及びコメント、ありがとうございます。こちらでは初めましてですね。支部でもとても丁寧にメッセージを下さっているのに、こちらでも…! 嬉しいです、どちらであろうと何度であろうと私は大喜びですのでどうか遠慮などなさいませんよう!

「Mi Casa」、お読みになったのですね…(気絶)。
久々に読み返したら、当時の文章のクセが、やや矯正した今見るとなかなかのヒドさでした。やはりこれは手直しあるいは改稿必至。
でも気分や書きたいという熱に押されて書いたものだからか、ちょっと読んでて楽しかった(笑)。

イタリア人かというツッコミにふふってなりましたw みかーさだとリヴァイをちょっとロマンティックな男にしてしまったなーと思います。割としっかり恋愛脳な男にwww あんたどんだけミカサ好きだったんだよ、っていうw
一応彼なりに色々考えて、前世の経験値も活用して人当たりよく警戒されにくい人物であろうとしてる。ミカサの両親・アッカーマン家に世話になっている身の上だから、ですね。自分が悪く言われるのは問題ないけれども、世話になっている彼らに迷惑がかかることがあってはいけない、と思ってる。あと、幼いミカサにとって害悪にならないようにふるまってる結果でもあります。
などなど、私なりに理由づけはあるけど、それが伝わるかどうか、説得力があるかは話が別…(笑)。

もう少し物語が進むとリヴァイのちょっと冷徹な部分とか出てくる予定なのですが、……いつ書けるんだろう(遠い目)。何か行き詰まったら気分転換に手直ししようそうしよう。

読んで下さってありがとうございます。年齢ヒトケタ幼女に手を出して欲しい(それもがっつり)向きもおられて、世界は深くて広いんだね、と思いました…。

また是非遊びにいらして下さいませ。お待ちしております!

皆様ありがとうございました。いつも楽しく拝読しております。
長さとか頻度とか、一切気になさらず! かなり前に頂戴していてもお名前で憶えていたりしますので!


20181204→1205
関連記事
最終更新日2018-12-05
Posted by 璃果

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/12/07 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply