FC2ブログ

Welcome to my blog

コメ返し。10/28~10/29分

璃果

璃果

reply.jpg

コメント、お二方様より頂戴しました。あああああいつもありがとうございます! 嬉しい…(涙)。

あの、長さとかは気になさることないですので。長~くなっても一言でも、下さったものはそれぞれにありがたく拝読しておりますので、何かおありならば遠慮なくいつでもどうぞ!
ご感想でもご質問でも。


「アタマがぼんやり(通常運転やないか)。 」  にて 18/10/28 21:06  にコメントを下さった方

こんにちは。ご来訪ありがとうございます! 先日はとても心ときめくご感想まで頂戴しました…。
ご褒美に来て頂ける場所になっているのであれば、大変光栄です、……おお、なんだかすごく緊張する!!w
学生さんも毎日色々とやることがあって大変だと思うのですが、その合間や息抜きに来て頂けて、何らかのカタチでお楽しみ頂けているのなら、私にとっては大きな喜びです。わあああああありがとうございますうううう!!
ぜ、ぜったいよみます、て、……(目から鼻水が出る案件)。

しょうじょまんがみたいなテイストのりばみかを文章で書く、という「なにがなんだって?」みたいなことになってるものをずっと書いてるのですが、そのテイストにせよ文章そのものにせよどうにも万人受けはしないとわかってきた中で、読んで頂けるのは感謝しかございません。

私の高校時代…受験迫ってるのにある雑誌のイラストコンテストに応募して友人に叱られたなあ、とか当時からダメ人間だったことを思い出しました…(カラーと白黒両方送る形式で、何故か一次選考を通りました。受験そっちのけで描いた、というダメな情熱が伝わったのかもしれません。何もかも皆懐かしい…)。
いたって凡庸だと思うのですが、褒めて頂いて面映いです…ふとん被りたい気分になってきましたw みんな…トシ食った甲斐が
あったな…(りこぱいせん)。

また遊びにいらして下さいね。小説はぽんぽこさくさくとはいかないのですが、間を繋ぐための駄文がUpされることはありますので、それでよろしければ!
コメントありがとうございました!


「Heartwarming Cold Blood―DIK 2018 Halloween SP」 にて 18/10/29 07:38  にコメントを下さった方

こんにちは。ちょっとお久しぶりでございますね。またお越し頂けて嬉しいです。

「Heartwarmig~」、支部では10月末日まで、と思っていたのですが、私が思っていたよりブクマして頂きまして(せいぜいいつもぶろぐに来て下さる方ぐらいかな、と思ってました)、一話で完結しているものでもあるので、このまま出しておいた方がいいのかな、と思い始めております(「Mi Casa」とみかーさ関連は続きが出せないのでしまったままです)。

季節モノなので、ちょっと年がら年中あっても邪魔かな? と思わないでもないのですが。通常ラインでもないですし。とりあえず、もう少しあげておいてみますかね…。枯れ木も山のにぎわい!(あれ? 涙がw)
ハロウィンと関係なく読みたい、ですか? 光栄です、ありがとうございます。あれのハロウィン要素って一点にしかないので、季節を問わずイケなくはないとは思うんですけれどもw

ぶろぐに掲載したものは、基本下げないことにしています。支部で読めなくなっても、恐ろしい初期状態であっても、手直しすら受け付けない出来のものでも、全てそのまま置いておくつもりでおりますので(なので、今となっては「ちょw おまw」な「ねこへいちょう」もそのまんまです)。
よって、「Heartwarming~」もこちらにあげたままになります。

支部は字のポイントが大きめで、改ページも可能なので、読みやすさはやはりあちらが勝るとは思いますし、気に入って下さった方がいらして、支部で読みたいと仰って下さるなら、残しておこうかと思います。うん、…それでいいかな…うーん?

ぶろぐ、みちみちしてますもんね…。申し訳ないです。こちらはこちらで、改ページ部分とかで画像を挿入したりして、多少は変化をつけたりしてはいるのですが。こちらと支部、それぞれにお楽しみ下さっているとのこと、嬉しいです、どっちも読んで下さる方っていらっしゃるのかな、と常々思ってたので、うわー、嬉しい…。

この度もコメントありがとうございました。また来て頂けると嬉しいです。お待ちしております。

コンパクト! まとめた! よし!(笑)
またまったりとお待ちしております。大感謝~(*´∀`人 ♪ ←懐かしいテイストの顔文字が入ってるFC2ブログ…。


20181029→1030
関連記事
最終更新日2018-10-30
Posted by 璃果

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply