FC2ブログ

Welcome to my blog

台風近し(その割に暢気)。

璃果

璃果

hibiki-2.jpg

9月、今日で終わり。早かった…早かったよ!! もたもたしてる内にもう10月! もう「別マガ」発売日来る! いさやませんせい毎月ありがとうございます! お身体にご無理のないようお仕事なさって下さい!

今日ふらっと支部に行ったら、「アクマ~」4作目「海と鳥籠」が100いいね頂いたよーと出てました。ありがたや。ドえろの手前で止まってる、割と静かな雰囲気のおはなしで、私自身も好きなのでとても嬉しいです。あれくらいの寸止めエロくらいがいちばんオイシイと思ってる(笑)。
15歳にキスしまくってるってそれだけで現代めりけんなら結構ヤバいと思うんだけど、一緒にお風呂だからねwww 三十路過ぎこええええw いきなり家に連れてかれるだけでもどきどきなのに、風呂て。

「なあ」
「?」
「見てねえで、しろよ」
「な、にを、」

頬に張りついた髪を指先が少しずつくすぐるようにはがす。そのまま耳の後ろに流すせいで、肌が粟立った。

「でなきゃ、たまにはお前からねだれ。……この口で」



ここは、自分でも好き。このクソやろう!!w って思いながら楽しく書いてたの思い出すw

お風呂のシーンで、ミカサの手を押さえ込んで逃げられなくするとことかも好きかな。卑怯なオトナ美味しい!

おまけに「その内ヤるからな」って宣言するし。ヒドイな。あとミカサがちゃんとリヴァイを名前で呼んだ話、でもあったっけか。たまに読み返すと面白いなあ、いろんな意味で。加筆修正してえとか加筆修正してえとか加筆修正してえとか!
この頃はまだ情景描写とか控え目だったんだなあ。というか、季節イベントネタから、雰囲気伝わればいいなと思って増やしたんだな。
なかなか新しいのをお届け出来ないので、たまに読み返してやって下さい。誤字が見つかるよ!(哀)

月日は百代の過客にして(ry

あと、「帰郷」がブクマ90人になってました。うわあ! ……みんなサシャが好きなんだなあ……(涙)。そして、サシャが好きだったり「進撃」が好きな方が、あの話を受け容れて下さったのだとしたら、とても光栄だし嬉しいです(ちょっと待った、見間違ってた? 91人になってる…)。もう原作でもそれなりに描かれて、あり得ない話なのに、まだ読んで頂けてるということに驚いてます。

りばみかより多いよ!(笑)

りばみかがニッチなのではなく、私が書き手としてニッチ過ぎるのかwww くっそwww ごめん、萌えとかいまだによくわかってなくてwww やはりアレか、今までカプ萌えがあまりない人間だからか。「帰郷」みたいなカプ要素ナシのものの方が向いてるのかのう。
りばみかもどれだけ続けられるかなー。書きたいものは書いちゃいたいな。しかし最近時間かかる!

書くのは楽しいけど、読まれないもの書いてる私乙、とも思う。自己満足の世界で何言ってんだ、だけども。

とりあえず、すくかーの季節ネタ3部作を完結させて、本編6部作と併せて1冊にまとめるとこまでは行きたい! どーにかそこまでは! 1冊出せればそのあとで番外編とかまとめて本にも出来るし。
何よりありがたいのは、オンデマンドで1冊からでも作れるってことだわ。大昔、印刷所からよくパンフ取り寄せたものだけど、高校生で本やら雑誌やらで出費嵩んでた私にはオフセット本なんて無理無理の無理だったもんなあ。
今は、たったの1冊からでも、親切価格でつくってもらえる!
本のかたちにしてまとめて手元に置いておきたい。青春は通り過ぎたから白秋の記念か(笑)。

来年の目標は、すくかーを本にまとめること(頒布するとは言ってないw)。これにしとこう。校正だけで1年潰れそうwww だって何回も読み直してるのにまだ誤字あるwww ひどいwww

印刷所調べるだけでも手間かかるわな…。色々まとめとか探して目星つけたりはしてるけども。

あと、実現するかやめるかまだちょっとわからないですけど、折り本のネップリ配信、やるかもしれません。すくかーの予定。綺麗にフォーマットにおさまる話をかけたらやると思います。やれなかったら、フツウにぶろぐにあげるかな、多分。
せいそういんさんの小さな(え?)ココロの闇をネタに短いおはなしなど。

折り本てなあに、という方はコチラから。別ウィンドウが開いて、具体的に説明して下さってるページに飛びます。

もう10月かー。とりあえず、メモ用の2019年手帳は使用開始出来るな! というか、来年を考える時期が来てるんだなあとしみじみ思います。

涼しくなって参りましたが、皆様はお元気でしょうか。風邪などお召しになりませんよう御自愛のほどを。

うわ、今、市の広報車が台風接近中、注意せよって回ってきてる!(役所の皆様お疲れ様でございます)
関連記事
最終更新日2018-09-30
Posted by 璃果

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/01 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply