FC2ブログ

Welcome to my blog

気温とテンション。

璃果

璃果

hibiki-3.jpg

アガるね! 暑さでもう何もかもオカシイね!

毎日暑いです。皆様いかがお過ごしでしょうか。コメントとか頂いてお返事させて頂いて、うpした後に気づくんです、私にお気遣い下さってるのに、こちらからもそういうことばをかけさせて頂くのを忘れた! とorz もう本当にすみません。

コメ返しうpしたら、またお二方様から頂戴しました。嬉しい! ありがとうございます。いつも楽しく拝読しております。喜びでうぇええええええええい!みたいなヘンなテンションになっておりますw りばみかに限らず、「進撃」についても色々お話して頂けたりでまたしてもヘドバン状態でした。お返事お待ち下さいね!

リクエスト分、タイトルもほぼ決まり、構成とかも固まりつつあり、更に終盤に至っております。さっくさく書けてます! とかっこつけたいところですが、暑さのあまりよく眠れず、その眠れない時間をフル活用しているというのが真相なのがヤバイ気がします。

まあ人間いずれ死ぬからね!

いやな開き直りだな…(笑)。

すくかーは可愛く始まってもおPopなつもりで書いても、気づけばどちらか、あるいは両者のココロの闇がにょろんと顔を出すので申し訳なくなってきますw すみません、相変わらずの平常運転な璃果りばみか小説だった…。
いちばん最初の「アクマ」のあのバカっぽさ、あれも私の持ち味だとは思うんですが(「カビの生えたパン送りつける!」ってとことか読み返すと「ばかなの?」と思うwww)。
まだ読者にも全てをさらしてないおはなしだったから、というのもあるけれども。てか、続き書くとは思ってなかったんだが!!

友人に、「りか、って、りばみか、のアタマとシリ取ったの?」と言われた。いや、違いますね! 後で「ん?」とは思ったけども!(璃果のりばみか、みたいに何度か打ってる内に「あ」と思った)

うっすら暗がりなカンジになってはおりますが、打っててとてもとても楽しいです。リクエスト分でありながら、ちゃんと本編に繋がるフツウの番外編になりました。らっきー!(私は、ですが。頂戴したリクエストに添いつつも、自分の書きたいものとか書いておきたかったこととかが書けてるので)

しょうじょまんがたのしいなああああああああ!!

なんかもうラスト辺り(今、7/18朝の6時15分! 最後まで一応到達しました!)、わざとこれでもかとしょうじょまんがにしたったったったwwwww

どうしよう、ヒドイ!(笑)

しかし初稿が完成した(ということにしたい)ので、あとは見直しと手直しです! やったああああああああ! でもどんなに見直しても誤字脱字減らない! ふしぎ! いや馬鹿だからじゃん!

暑さはひとをダメにするね…orz

書き始めたものがとりあえずひとつのカタチを成す、というのはいつもいつでも嬉しい。完成度とかが比例しないのがミソだけれども。

おはなしは、当初はヴァレンタインやミカサの誕生日が迫ってる辺りのいつか、くらいを想定して書いていたのですが、あまりこだわらずに読める、かもしれません。夏なので、夏のおはなしとして読んで頂いてもいいかな、というカンジ。ちょっとその辺りボカし気味に書いたので。

もうくっついて久しいのに、お前らはまだそんな初々しいマネをしくさっておるのか、という一生やってろよくそったれなお話です。

すげえな。言い方。どうにかしろ。しょうがないじゃん、ある意味カラダ先行で始まっちゃったんだから!
SFなのは相変わらずですが、ひたすらごすみかちゃんがりばいの素晴らしさを称えつつ、りばいに甘やかされる「だけ」のおはなしです。へいじょううんてん!

朝からひとりウェーイな私をゆるして下さい…。

今週中にUp出来るように頑張ります。うぇーい!!

あー「魔女」SSまとめとコニサシャジャンまとめもどうにかしたいな。7月だからな! しろ、私!(3期始まるし、またひとつBBAになるので!)
関連記事
最終更新日2018-07-18
Posted by 璃果

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply