FC2ブログ

Welcome to my blog

黒豹は夜を切り取らない。

Article page

お題「今日の甘い過ごし方【R18】」SS詰め合わせ。

Category - つめあわせ
daily-sweet-top.jpg

お題メーカー「今日の甘い過ごし方【R18】」によって提示されたものでSSを。内容的にすくかーの方が書きやすいものが多かったので、すくかーのりばみかで書いています。

なんだかみっかが頑張るのが多い気がするw あと、清掃員さんが大変にケモノです(笑)。理性かなぐり捨ててる気がしてならぬ!

ごすみっかはまだまだ羞恥心とかがあってセクシュアルなかかわりや交わりを「愉しむ」ということがすんなり出来てません。清掃員さんはね、まあ、あれだ、本能の赴くままにやらかしたい(笑)。それはもう!www しかし、ミカサが可愛くて大事にしたい気持ちもあるので、口で言う程ぶちかましていないのです。ホントはがっちゅんがっちゅんヤりたいんだけど、あれでも堪えてるw もうミカサが寝てようが意識なかろうがヤリまくりたいのを我慢してます。
真摯で紳士なお猿さん、エライ!!

そういうダメな大人を、まだ幼くてカワイイ欲求から煽ってる。煽ってると知らずに煽ってる。いや、ちょっとだけわかってる。ただ、それがどれくらいダメな大人をダメな衝動に駆り立てるかは、わかってない。

それ、小悪魔とか言わね?

そういう、ダメな大人とイケナイJKのみじかいおはなしをいくつか。ついったに上げたものと書き下ろしを混ぜて。

20180517→0525


scoop-icecream.jpg

お題:【自分で脱いで】 【密室】

SS-yain.jpg

おうちに帰りたくなくて引き止めたいミカサと、帰したい訳ではないけれど理性を働かせなくてはと思う清掃員さん。ミカサが必死で誘惑してくるから、抗うのをやめてしまう。ミカサが勇気を振り絞ったのもわかるから、否定したくない、それも嘘ではない。
恥ずかしがりのみっかがどれほどのキモチで自分から服のボタンを外したのか、と思うにつけ、現実味が遠くなる。夢だと言い聞かせると少しラクになるから。
密室、という単語でちょっと戸惑いが(笑)。だって二人きりになるって基本密室じゃないですか…。なんかひねらないとダメなのかな、と思って車内にしました。車の中で、「自分で脱」ごうとするミカサ。清掃員さんはそりゃどんどん脱げるだろうけども(ははは)みっかはそうじゃないから。誰からも見えてしまう路上ではさすがにアレなので、駐車場行ってもらいました。ハイウェイなんかの路肩でもいいんだけど、…どうしてか、こういう時にあれこれ考えてしまう。二人が住んでる住宅地辺りからは遠かろうとかそんなことを(笑)。

お題:【濡れ透け】 【我慢できない】

SS-yudachi.jpg

ひでえお題来たな、と思いました(笑)。「我慢出来ない」ってそりゃりばいさんだろうよ…。濡れて透けちゃうのに我慢出来ません、て、おめえはよう、とwww
はい、夕立きたー。はい、慌てて駆け込んだー。はい、服透けてるー。はい、欲情したー。

ダメだコレ(笑)。

ヤりたがる清掃員さんは、その分一応理性を働かせています。大人だし。でも、ものすごく可愛いゴスっ娘が、好き好き言うてぎゅーって抱きついてきたりにこにこ微笑んでくれるんですよ?
そら壊れるやろ。
理性ぱーん!しました。もういきなり立ったまま背中押し付けて脚持ち上げて。清掃員さんやじゅう。ただのやじゅう!! そして、欲しいと言われたら拒めないミカサちゃん。
なんか、このお題、甘~いの出してくれないんですよw ちょっとハードめなのばっかりで。どうしてくれようか。

お題:【脱がしてあげる】 【「これがいいんだろ?」】

SS-cyucho.jpg

以前すくかー本編でさくらんぼが何を象徴するかについて書いておりまして、それを思い出しての画像選択です。
ほんとに、お題が鬼畜度上がってる! 私に喧嘩売ってる!! 書きにくいのばっか出す!! なんなの!!

ごすみかちゃんが恥ずかしいのを誤魔化して自ら「脱がせてあげる」って、実際してあげてるのですが、照れまくりなのがわかってるから清掃員さんいじめたい。そらもういじめたい。これでもかっていじめたい!!
なんかだんだんえげつなくなりますwww もうやだwww
ショーツの上から、ってえろいかなーと思ったんだけど、どうだろう…。いやそりゃその後直接(ry

お題:【痛いくらいの視線】 【ベビードール】

SS-ganshu.jpg

実はこれがいちばん最初に試して出たお題でした。まだ可愛いもんだった…。
やはりごすみっか、自分がどんな風に清掃員さんの目に映るかとかわかってない。可愛いベビィドール手に入れて、ちょっと着て見せて、…「可愛いな」ってそれで済む訳ねえだろ!!(なお、私の中ではそれほどスケスケでもなく、ふんわり甘いシフォンが可愛いデザイン、といういめーじ)
いや、ちょこっとは、誘われてくれるかな、という期待もしてはいるのです。でも、ただ抱き寄せてちゅーして終わってくれる訳がない、……んだけど、その辺りまだちょっとわかってないというか見通しが甘いというのか。
せいそういんのせいよくをナメてはいけない。さんじゅうだいはまだまだヤリたいさかりのおとしごろだ!!

まあこの後10年経とうと20年経とうと、彼はみっかを欲しがると思いますが!

お題:【手首を縛る】 【乳首、勃ってる】

SS-kousoku.jpg

書き下ろし。このお題は心が折れるw てか、折れてついったに書いてうpする気力を持ってかれましたw 酷くないですかねコレ。
で、書くのが私なら、誰もがみっかがヤラレちゃう側って思うんだろうなと思ったので逆転させてみました。みっかが! 色々ヒドイなコレ…。
正直自分のカラーではないなあとしみじみ思うのですが。
ダメな大人のせいそういんさんにアレコレ要らぬ開発をされてるとしか思えないごすみっか…あかん…。そして、止めないし嫌がらないし、みっかには何されてもいいらしきこの野郎はどうしたものかwww
まだ早いと思うんですけど! こういうぷれい的なものは!

お題:【口を拭いてあげる】 【とろとろ】

SS-kanro.jpg

書き下ろし。無事回避! えろえろ路線ではなく、匂わせる程度のあまかわなカンジに仕上がった、と、思う。ヴァニラ・アイスとミルクをがーっと混ぜただけなので、まあ、多分甘い(私は好きだが)。冷凍のフルーツとか入れてがーしてもよし。うむ。
今回のすくかーSSはその時々で「現在」が変わってます。同棲後だったり本編の時間軸だったり様々。ベビィドールなんかはもう同棲後だな。でないと成り立たないw
これはまだ本編の時間軸くらいを想定してました。アパートに遊びに行って、ミカサが飲みたくて作って、リヴァイにもあげて、と食事なんかも終わってのんびりいちゃこらタイムが発動しております。この後折角のシェイクもほったらかしで、ずーっとふたりでちゅっちゅしてるんでしょうああしてろ一生してろ!!

お題:【後ろから】 【そんなとこ舐めちゃやだ】

SS-kaihou.jpg

書き下ろし。てめえふざけんな案件のお題…orz こんなの出すなや!! キレましたよコレwww
でも書いた。意地か。意地だな。くそ!
こう、頭の中では、午後で、外は明るいんだけど部屋の中はしっとり暗くて、窓の外と内側では別世界なカンジ。外はすごく明るくて穏やかでなんだったら子供が笑う声とかしちゃってる。なのに、窓の内側、部屋の中は熱とか湿度とかリズムの整ってない息遣いとか、そういうもので満たされてる。誰かの興奮と誰かの羞恥心とがせめぎ合ってて、誰かが誰かを開いて暴こうとしてる。
…みたいな空気感を想像しながら書いたけど、…これ、なんぞwww
えろは難しいです…。

お題:【メイドさん】 【誘い受け】

SS-rouraku.jpg

書き下ろし。め、めいど!? 誘い受けはまあいいとして(いいのか)。
誘い受けって、本来はBLとかなんだろうけど。意味がちょっとズレちゃった感じになってるままで書いてます。
しかし。ごすみっかが!! ぱんつどうした!?(笑)そんなもん速攻せいそういんが押し倒すぞ!

その制服貸与だからね汚したらダメだからねせいそういん洗濯上手だからいいのかそうか(なんかもうヤケクソ)。

これは何故かさらっと書けました。ホントに、何でなんだろ…。

以上、ついったうp分4つ、書き下ろし4つ計8作。全て18禁テイストで。実はお題云々関係なくやろうかと思ったけど、ネタが思いつかなくて、たまたまやってみたお題メーカーがいいカンジだったのでトライしてみました。

やるんじゃなかった…。

しんどいのしか出ないwww 辛かったですw もう少し甘くて可愛いのないのかよー!
誘ったり誘われたり、でも基本ふたりともお互いが欲しくて仕方ないらぶらぶばかっぷるちゃん。でもどこか明日なんか無いみたいに刹那的なカンジ、な気もする。

明日が来るか、未来があるか、なんて、誰にもわからないからね。今だけが今で、もし手を放したら永遠に逢えなくなるかもしれない。

どこかでそんな風に思いながら、お互いに腕を相手の身体に絡めて抱きついて離すまいとしてる。

甘さは、ほろ苦さがあるとちょっと引き立つ、ような気もしないでもない。

甘いだけじゃつまらないと言えるのは、これでもかって甘さを堪能してないと。まだ出来てないふたりだから、甘ったるいだけでいいはずなのにね。

これから先もずっと一緒に居たいふたりの、それぞれの甘い一日、ということで。
関連記事

Category - つめあわせ

リヴァミカ 進撃のスクールカースト SS R-18

0 Comments

Post a comment