FC2ブログ

Welcome to my blog

黒豹は夜を切り取らない。

Article page

Alone in Babylon 2 L×M SSs

Category - つめあわせ
aloneinbabylon2-top.jpg

原作ベースリヴァミカSS。ついったにあげたもの3本。

まとめるのすっかり忘れておりました。いつも読んで下さってる方からこの中のひとつが好きです、と言って頂いてそれに気づきました。言及して頂いてありがとうございます。

緊迫した原作の展開が毎月気になりつつ、あまりの内容に逃避するが如く書いたもの。なので、ちょっとだけカワイイカンジのおはなしがあります。

つかず離れずなふたり(今変換が「突かず」と出て吃驚した…)の、ほんの少しだけ緩やかに流れる時間など。

これついったにうpしたの、3月だった…!
SS-tsukanoma.jpg

一体何がどうなるとミカサが兵長にもたれて寝ちゃうような事態に陥るのか私も訊いてみたい(笑)。つっこみどころ満載にしておきましたので色々と勘繰ってお楽しみ頂ければと思います。

1:ミカサが眠い理由
2:硬いものにもたれても寝られるのは何故?
3:「慣れてる」のは何に?
4:そもそも何がどうなると上司の腰掛ける長椅子に部下も座るんだよ…。

遠回しにいやらしげなお話でございました…。へいちょうが優しいだけなのかもしれないね! 起こしていいのよ、上司なんだから(笑)。何か眠らせてやりたい理由でもあるんですか兵長!

SS-kyusoku.jpg

三十路過ぎ野郎のこの余裕は一体何なのか。平然と部下(女子。十代)に膝枕させるとか。明らかにせくはら。これでもかとせくはら。あまつさえ頬に触れようとしてます、部下の(女子。十代)。
アナタそんなことするくらいなら夜ちゃんとベッドで寝なさいよ…・。
実際、ミカサさん鍛錬してるから若干固そうなんですけども(笑。そんなこと言ったら兵団所属の女性の大半は比較的筋肉質なばでーではないか)。兵長は平気なのか。そうか。でもやらかいとこも触っておきたいのか。そうか。

せくはらだな。

画像はゆったり寝てる(?)豹をチョイス。

SS-senaka.jpg

似たもの同士のアッカーマンさん。
何となく、同じ状況で同じ理由で同じこと考えてたりしないかな、みたいな。でもって、この二人だけ、ほかの兵士たちとは違うものが見えてそうな気がする。
まだ巨人だけが倒すべき対象だった頃なのか、既に海を見た後なのかはお好みで。

画像は二羽の鳥とその水面に映る姿。
関連記事

Category - つめあわせ

リヴァミカ SS

0 Comments

Post a comment