FC2ブログ

花催

璃果

hanamoyoi-top.jpg

ついったをご覧の方はご存知かもしれないのですが。

学生時代に書こうと思って書かないままになった(というかちゃんと完結させなかったし未公開だった)おはなしがございました。
日本が舞台で、現代モノなんだけれど、時間が止まったような空間で生きる少女と、その少女と出逢って色々と壊れてゆく青年のおはなしでした。
現代なんだけど、黒塀に囲まれた日本建築な家に、仕える女性と二人きりで暮らしてる和装の少女、が住んでいて、その家の敷地内だけは時代が別なんじゃないか、みたいなカンジで。
それを冗談で「リヴァミカにスライドしたら今でも書けるかも」と言ったら読みたい、と言って下さった方がいらして、じゃあ書いてみようかな、と。

読みたいと言って下さった方がお誕生日だったので、その(本編すらないのにw)番外編のようなものを書いてプレゼントさせて頂きました。
ぬるい18禁めいた雰囲気。具体的な描写はないのですが、内容的には18禁です。

設定も何もかもナゾだと思いますので、雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。

文庫ページメーカー(「Lotus」と同じヤツ。今回は背景付きでつくってみました)で作成したもので、4頁ほどです。
スマホならばタップしてピンチアウト等で少し拡大しながらご覧頂ければと思います。PCならばクリックで画像をちょっと大きめかつ鮮明にして頂くと読みやすいのではないかと存じます。

正直に言えば、メインの二人がリヴァイとミカサである必要性があまり感じられないのですが(笑)、いかがわしい設定でのリヴァミカがお好きな方にはいいかもしれません。


花催-11


花催-22


花催-33


花催-44
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply