FC2ブログ
flower border

黒豹は夜を切り取らない。

20180922 ご質問頂いたのでお答え致しました~。

近況あれこれ。

Category日々記
hibiki-6.jpg

「魔女集会」、下書きが100回目を越えておりまして、このちまちま加減ではもう200回とかそんなカンジになるんじゃないの、200回で終われるの、なカンジになって参りました。

これ、ついったに延々…? 恐ろしすぎる…!

という訳で、公開の仕方を変えてしまおうかと現在検討しております。もう10回分まとめてこちらのぶろぐに掲載(いつもはまとめとして掲載していたものを、そのまま新規の発表と兼ねてしまう)したものをついったで告知、にしようかな、と。
一枚一枚ではモーメントがとんでもないことにorz(既にムダに長い)ちょうどキリよく80回目までうpしたことだし、その方がいいのでは、そうした方がマシなのでは、と思っています。待てよ、モーメントそのものを作り直すか。こっちのリンク貼って、10回ずつのまとめをモーメントにした方がマシかもしれない。
さすがに長すぎる!
待て待て、新規は5回分ずつがいいのか。どうしよう。悩む(そんなことで)。

で、それを踏まえて、魔女集会SSのトップ画像も切り替えました。日々記が6種類、楽屋裏が3種類、を順番に使用しているのと同様に、4種のものが順番に切り替わるようになります(多少はぶろぐのトップに幾つか表示されている時に既に読んだ回だったかとか多少はわかりやすくなる気がしたので)。
「お付き合い」みたいにスパンに開きがあるものは1種類でもいいかな、と思ってるのですが、割と頻繁に更新される可能性が高いので、一応変化つけといた方が良さそう。

ようやく「いやん/////」な雰囲気満載なところに到達したのだけれど、200字は厳しい。もう何枚費やしてまじょこに乗っかるの、みたいになってるwww やだwww りばいちゃん紳士/真摯なケダモノ過ぎてどうしようwww 大事にしたいけどヤりたいっていう切実さがどうしていいかわからないwww 引かないw ヤるったらヤるらしいけどまじょこおぼこ過ぎてもだるもだるw

というカンジでですね、ものすごく長引いております。しかもまだりばい―まじょこ間が開通してない(言い方!!!!)。まじょこが大事なので少しずつ進めるりばいちゃんのペースに合わせています。

食うんだけど。どうやっても食うんだけど。

もう無知性巨人が人間を求めるが如く止まらないよね。大人なりばいちゃんどこ行ったの…(まだじゅうご!!)。私んとこのリヴァイさんヤリたがりさんにしかならないってどうなの。みかーさのりばいさんはマシか。相手幼女だったし。

そう言えば先日「ばかっぷる」をテーマにSS書いてうpしましたが、ひとつ忘れてたのがありました。あーあ。でもなんかその時はばかっぷるがテーマじゃなかったような、…なんだろう。なので、またちまちま書き溜めてうpします。今度はテーマどうしよう。別に設定しなくても「ばかっぷる」だよなー(そうでなければドツボに暗いみっかだったり闇に生きる清掃員さんになる)。

ヴァレンタインもちまちまと。並行して書いてる時もあるのですが、魔女集会に集中すると魔女集会の下書きとカード生成にかかりっきりになって、ヴァレンタインがちょっとお留守になります。
すごく幸せそうなはずなんだけど、やっぱり影に覆われてるカンジになってます。らぶらぶなんだけど。二人の関係性云々よりもミカサとミカサを取り巻く環境が少しだけ。
そろそろヴァレンタインと誕生日祝いを兼ねたおデートに出発出来そうなところまで来た!

まあすくかー一応終わってると言えば終わってると言えなくもないからそれほど気にしなくてもいいのか。私が好きで書いてるだけだし。
高校卒業後の同棲ライフはちょこっと書きたいな。何が起きるでもないそれこそばかっぷるの日常だけど。一緒に暮らせるシアワセを噛み締めるみっかと、それを見てしあわせに浸る三十路過ぎのらぶらぶらいふを! みっかが常にうれしいありがとう言ってりばいりばいくっついて可愛いからそらもう三十路過ぎが楽しくてしょーがないよね! 帰らせなくていいし帰らなくていいからお互い楽しくてしょーがないね! らぶらぶするしかないしね!
三十路過ぎのつくった甘い罠の中でまあるくなってすやすやするみっかと美味しく食べる段取りをする三十路過ぎ…ちょっとしたホラーになるのはおやくそく。蜘蛛さんと蝶々さんがこんにちわ!(ここで槇原敬之の「Hungry Spider」が流れる。なお英語詞担当はセイン・カミュ)

魔女集会にとっつかまってて、そっち早く終わらせてしまいたい、んだけど、なかなか。下書き書くのは一気に5~6本くらい書くんだけど、あれか、いちいち細かく書くのがあかんのか。かと言って「はい、押し倒したよーヤったよー終わったよーまじょこだっこしてちゅっちゅしてるよー」みたいにしぱんしぱん即物的に書くのもアレだし(極端です)。
無駄に叙情的というか内面書き過ぎてるんだろうか。

はちみちゅぷれいとかすくかーあなざーとかイロイロ書きたいのが控えてるし、少し充電しようかな、とも思うし、困ったものだ。

という昨今を過ごしております。
関連記事

0 Comments

Post a comment