FC2ブログ

Welcome to my blog

黒豹は夜を切り取らない。

Article page

Eat me Quick ―スクカーリヴァミカSS集 4

Category - Devil I Know
eatmequick.jpg

すくかーりばみかちゃんSS。しつこく書いてやがった…w

今回は3つ。

甘かったりちょっとほろ苦かったり。

ごすみっかちゃんは少しずつ大人になるのです。清掃員さん待つのが楽しいのか待ちきれねえのか色々胸中お察しします。

この画像のアイス、妙に美味そうw
SS-sweetie.jpg

当然のようにヴァレンタイン。すみません、通常ヴァレンタインがまだまだ先で。
これはフツウに、当然のように甘いや~つ(笑)。ホット・チョコレートにマシュマロ入れて、って、かなり甘いけどまあめりけんのひとならイケんじゃね、って軽く書きましたw めりけんのひとは、和菓子食うと、「日本の菓子のが甘え!」って言うらしい。んで、日本人は「めりけんの菓子のが甘えんだよ!」って言うのね。
前者は純然たる砂糖の甘さ、後者は油脂が足されることによって生じるクドさじゃねえのかと思うの。だから何ってハナシですけども。なんかそういうハナシを学生時代に聞きました。
清掃員さんとっくに糖分過多でしょー。どんだけみっか食べたと思ってるのー?w たらふく食べても足りないクセにー!

SS-maiden.jpg

みっかが自分から「したい」とか伝えて誘えるようになるのはもう少し先っぽいです…。
何気なく話してお茶飲んでたはずなのに寝室に行くことになっちゃって、みっかが少し恥じらってる、それだけのおはなしです。清掃員さんもうアレやな、どうにもとまらねえのな。
いちにちいちぜん! みっかをたいせつに!!

SS-flyhigh.jpg

みっかがちょっと痛々しいヤツ。書いてて少しさびしくなりました。
世界の果てに転がる孵らない卵だと自分を思ってるみっかと、お前にも羽根あるだろって言う清掃員さん。
すくいの手が届く頃に出逢えてよかったね、と思う。
関連記事

Category - Devil I Know

リヴァミカ 進撃のスクールカースト SS

0 Comments

Post a comment