やっと引越完了。

ブログの引越し完了。インポート出来なくて手動でちまちま。記事まだ少なくて良かった。あとは日付の訂正だー。
元のブログサイトに不満があったのではなくて、管理画面の使い勝手とテンプレの多さでFC2のが良かったから。FC2のブログ、久々だけどやっぱり使い易いや。

ここ数日とにかく書きたい(というか、打ちたい?)気持ちが湧き上がりまくりで、寝る時間削ってまではあはあ言って書いてる。大丈夫か私…(頭と精神的な意味で)。

「マフラーを巻いてくれてありがとう」回こと2期37話はもう冒頭から泣いてました。作画も綺麗だったなー。監督さんがこの回に力入れたい的な事仰ってたのは雑誌か何かで拝見してたので楽しみにしてたんだけど、…アホほど泣いた。BBAもう何観ても泣くレベルだけども。
エレンの中の人、梶さんの演技も良かった。泣きながら叫ぶシーンとかもうね。ジャンががっつり負傷したシーンがあって、気絶に到る経緯が足されてて、その後アルミンが必死に護ってるシーンでも泣いて泣いて。エルヴィンの目の前で部下がぱっくりいかれてるシーンで泣いてエレンがミカサ負ぶってるシーンで泣いて、ユミルが女神も悪いもんじゃないというシーンで泣いて。
原作がライナー回でせつない上にアニメでアレだもの、なんかもう胸痛い。
巨人=人間と知った時のリヴァイの表情もせつなかった。そして笑うヴィンさん。来たよー来やがったよー! でもさりげなく台詞のやり取りカットしちゃってた…↓ ピクシス司令好きだし、誰であっても遠慮のないリヴァイの口調とか好きなのに。

元々「進撃」大好きだったけど、最近拍車かかってて自分が気持ち悪い(笑)。

あ。今日DVDのBOX届くじゃん! 観て泣きながら小説打つのか。やらかしそうだな。…ちょっと、ホントに気持ち悪い…(笑)。
関連記事

0 Comments

Post a comment