りかは われに かえった!

hibiki-2.jpg

CAUTION:こんな明るい画像ですが、ここから先は暗黒面に堕ちてるので要注意。


ぶろぐ、ちょっと閉鎖してました。もしご訪問頂いていたのであれば、すみません。でもって、支部にUpしていたお話の大半を非公開・マイピク限定にしてしまいました。かなり発作的に。
一時的な措置になるかこの先ずっとになるか、微妙なとこです。

ここ数日、燃料欲しさに支部でりばみかちゃん漁りをしておりまして、ものすごくしあわせでした。可愛いやらかっこいいやらもうわくわくでれでれでございました。
もうね、りばみかちゃんの宝石箱やぁ~! 言うてたんですぅ? ものそいテンション上がって。

そこで、ちょっと我に返りまして。

その宝石箱に何石ころ混ぜてんの?

って思ったら、ものすごくいたたまれなくなってきました。今更なんですけども。

書いた当時はそれはそれで「よし!」と思ってうpしていた訳です。それなりに時間が経過したらアラが見えてきました。これはもう、しょうがない。手直ししたいんですが、今書きたいものもあってちょっとそれもしていないし出来てない。
そういうくおりちーなもの、という自覚が芽生えたから、というのもあってか、すごく申し訳ない気分になってきました。更に言えば、読まれてもいないものを場を借りてまで置いておく意味があるんだろうかとか色々と。

すくかー出しておけばいくね? すくかーはなんかちょっと好かれてるし。あ、でも、番外編の「H&S」はしまっちゃおうか。もう2月だもんね!

それで、「H&S」を格納しました。そしたら、「一度Upしたものは下げないでほしい」と言われました。「また読み返したくなるから」、と仰って。そ、そうですか、とまた出しました。
他人様のものに関しては、私もそう思います。消さないでほしい、非公開なんてやめて、と。

でも、正直、すくかーもしまっちゃいたいくらいへこみました。今もだけど。もうばれんたいんも要らねえし何もかも消してもよくねえか? というとこに来て今に至っております。まだ出してるけど。「ばにら」とすくかーだけ一応残してます。

今もあれこれ書いていて、ちょっとこう、「なんでこんなのしか書けないかな」とか、文章も内容も「なんぞこれ」になったりして、自分にいらっときてたからか、もう止まらない暴走列車。一度存分に落ちるとこまで落ちたら上昇すると思いますが、かなりの急降下でオチておりまして、ぶろぐも閉めてしまいました。

書いてたんだけど。それは吐き出したいからで、でもお見せしていいのかしらいやよくない(反語)だったので一時閉鎖。
書いてると、楽しいのです。だけど、そういう自分を突き放して見た時にいらっとする。あのゴミどけろや、と思う。
一所懸命書いたのにな。でもなんかダメだった。なんだろ、コレ。
不定期に来るんですけどね、そういう落ち込みのようなものが。

まあ、事実として、「一所懸命書いた」と「存在する意味とか価値があるかどうか」は関係ないですしね…。

ぶろぐでええやんけ、そないに見てもろてないやん、わざわざあんな場に置かせてもらう意味あるのん?(何故関西系なの…)という自分の自分へのツッコミに耐えられなくなりました。

自分でも訳が判らないよ…。

…なので、ぶろぐは平然とやらかすんだけど、支部に上げるのが申し訳なくなっておりまする。

ここ抜けたらしれっとうpするのかもしれない。でも、今は何だか鬼へこみ。ヴァレンタインもそれとは違う短編もSSもわしわし書いてるクセに。

読んで下さってる方を、蔑ろにしてるという自覚もあるのです。好きだと言って頂いてすごく嬉しいし嬉しかったのに。

尚、非公開とマイピクの違いは、徹底的に手直ししたい(orコレ要らねえべ)のと、まだ許容出来そうな気がする、の違いくらいです。アクセス数とかブクマ数が少ないのも非公開かな(みかーさはあまりにもあまりにも中途半端で出しておくのが申し訳ないです…。続き出せてないですし)。不要感ハンパねえので。こう、自己満足が伝わり過ぎましたかね、みたいないたたまれなさがね!

あれこれたまたま重なって、勝手にへこんでいるだけなのですが、予想外にヨソ様へもご迷惑・御心配をおかけしてしまって、申し訳ない限りです。

ぶろぐはまた通常通りになります。……多分。
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/11 (Sun) 21:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/10 (Sat) 18:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/10 (Sat) 16:23 | REPLY |   

Post a comment