FC2ブログ

Petals―スクカーリヴァミカSS集

璃果

Petals-Top.jpg

ついったで以前何度かうpしたことのあるすくかーりばみかSS。全て2017年中に書いたものです。いずれも140字SSです。

当時はSSカードなんて素敵なものを知らず(当時からあったかは謎)、フツウに文字打ってました。
タイトルのようなものを入れたり、台詞頭に「リ」とか「ミ」とか発話者が誰なのかわかるようにしたりしてましたが、私なりの書き方が定まってきて、台詞の口調で誰かなんとなくわかってもらえるのではと思うので、そういうのを削ってほんの少しだけ字数合わせに文章を補填したりでカードにしました。

もっと書いてたかと思ったらそうでもなかった。あ、「りばい6歳、~」始めたからだ(「りばろく」が10/30くらいから書き始めてるから、まさにそれが理由だろう)。

内容、基本、 ば か です。折角トップ画像しゃれおつにしたのに、馬鹿です。書いたひと私だもの、しゃーない。

20170928→20171002
SS-WallHigh1.jpg
9/28Up。
多分みっかは簡単に消えるペンで書いたんじゃないかとw リヴァイさんこれをどんな気持ちで消したものか、とか考えると楽しいw とてもとても楽しいwww 消したくもあり消したくもなし。可愛いコト書かれてぐぬぬってなりながら消したんでしょう。みっか意外とヒドイwww 割と外道wwwww
どんな「報い」を与えたかは、ええ、ご想像の通りです。みっかぐったりやな…。


SS-WallHigh2.jpg
9/30Up。
結局なんぞ盛っとるんかい。
インターネットのアヤシイお店(魔術とか魔女とかのグッズを扱うお店)から、効くんだか効かねえんだかわかんねえような「媚薬」と謳ったエッセンスを購入して、清掃員さんで人体実験を計るという……ごすみっか、おそろしい子!! しかしそんなもんと関係なく発情する清掃員さん。みっか、良かったね!(…)
お母さん、今日もこの国は平和です(棒)。


SS-WallHigh3.jpg
10/2Up。
璃果あるあるなネタ。この「ミカサの言語力に若干問題があるために生じる誤解」は「お付き合い」でもやりました。但し、こちらではリヴァイさんも一瞬誤解した、というダメさ加減アップ。
たまにすれ違い様にひとを馬鹿にするクズって居るよなあ…。
育ちはいいけど、自分の大事なものを馬鹿にされたり軽んじられるとキレるみっか。ゴミクズ、て、…結構辛辣やな…(てゆーか美少女がしょーもないクソ野郎を口汚く罵る、というのが好き♪ ←オイ)。


SS-WallHigh4.jpg
10/2Up。
ハロウィンネタを書こう、と多分この頃には思ってた、と思う。多分。あそこまで凝るとは思ってなかったと思うけど。
もてなしといたずら、どちらか選べ、っつってんのに強行にみっかと言い切る清掃員さん。ブレがない。全くない。ミカサに(性的に)いたずらされる、が多分彼のベストなんだろうと思う。うん、はろうぃんは怖いな!
お母さん、今日もこの国は(ry


という訳でつめあわせ4点。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply