予定? 予告?



眼精疲労ハンパない…。故に誤字脱字がいつもよりマシマシの可能性があります。

すくかーばれんたいん(+ミカサ誕)2月中の公開に向けて鋭意努力中ですが、……うん、誕生日当日、はキビシイね! 兵長の時の頑張りを継続させたかったけど、難しすぎる…! 2月以内のうpを目指します。大事なことなので2回!

で。それまでお待たせするので、そして私のリフレッシュも兼ねて(うぜえw)、「日々記」とか違うおはなしとか、ちまちまとうpすると思うので、お付き合い頂ければと思います。

以下、はっきりしてる予定らいんなっぷ。

1:コメ返し1/18分
日付が変わって(今日になって)数時間経過してからようやく気づきました。ああああああああああまた私にとって嬉しいことしか書いてないのキタ!! ありがとうございます! お返事もう少しお待ち下さいませ。

だから期待されてるかわかんねえってあれほど(ry

2:すくかーりばみか短編
すんげえ馬鹿っぽいのを(笑)。書きたい。みっかの一所懸命さが可愛くて、ソレにりばいさんがヤラレるだけのおはなしです。今ヴァレンタイン書いてる訳ですけど、なんだろう、本気でいちゃいちゃしてる「だけ」なんだよアイツら。どうしよう。おかげでヘンなネタまで湧いてきやがったよ!
という訳で書くね!(色々ヒドイ)

みっかの可愛さ?に引きずられて、三十路過ぎ野郎まで可愛くなってきてるのってどうなんだ…。やっぱりホラ、相手に似てくるって言うし! みっかはちょっと大人っぽく(てかヴァレンタインは小悪魔度がちょっぴり、ホントにちょっぴりだけど上がってる)、りばいさんが若やいで可愛くなるのよ!(…………そうか?)

可愛いおはなしのつもりだけど突っ込みどころ満載過ぎてどうしよう! シリアスが笑いに駆逐される系です。りばいさんがみっかぎゅーして「あー可愛いもう可愛いクッソ可愛いなんだコレこのクソッタレが」ってなってるだけ

3:すくかーりばみかっぽい曲リスト
ついったで交流のあるりばみかすきーさんが、「璃果の書くすくかーりばみかっぽい曲」と教えて下さった曲がいくつかありました。折角なのでリストにしてみようかと。ついでに、私がコレ、と思ってるのも出してみます。
完全息抜き企画(よう、しょうじきもの)。
必ずしも全編ではなく、曲の一節で感じた、と仰るもの多いです。

4:「りばい6歳~」継続
つい先日、久々に続き(?)をあげました。5本くらい溜まればまとめる予定。ヴァレンタイン発表後になるかもしれないですし、あっという間にまとめることになるかもしれないし。相変わらずノリと勢い。

というカンジです。よろしければお付き合い下さいね!ヾ(・∀・)ノ<イヤッホウ
関連記事

0 Comments

Post a comment