増える一方だったらどうしよう。

hibiki-1.jpg

くりすますくかー20171210早朝。



字数カウンタで数えてみたら。くりすますくかー168枚だってよ。これ着々と増えてったらどーしよ。

一応ひとつのおはなしとしては書き終わってるので、見直しと手直しを行っているのですが。数文字足した、とか一行増えた、とか、それくらいの感覚だったのに、何で3枚増えてんの???

こわい。

これ、スクロール・バーが労災発生する事案な訳だけど、ブログに載せる時もなんぞ対策しなくちゃならんめえ。

改頁の時に、画像でも挟みますかね。

困った時の画像頼みw 実際、改頁あるとないとじゃ大違いなので。文章と内容の在り様まで変わる気がする。よし、画像挟むか。しかしその画像見つけるのがちょっと大変。それなりに内容に即したものを、と探すので。
まあ今回は「だいたい雰囲気あってりゃいいか」くらいに留めます。クリスマスっぽい画像(全部同じものでよくね? てか何頁あるんだっけ…)挟んでおこうかしら。

あと、手直しと画像探しと同時並行でそろそろヴァレンタインに着手しないと。

ついで、ふぉろわさんのりつい表示される訳ですが、その中にみっかの誕生日までのカウント・ダウンというオソロシイものがあるんですよ(笑)。これがもう、表示されるたびに戦慄するwwwww だって日数迫ってる!

ヴァレンタインは、半ばおまけみたいなもの、なので(あくまでもみっかの誕生月にみっかの誕生日を祝いたい、のが目的)、あまり長くはないと思うのですが。うーん、50枚とかそんな可愛い数字ではもう書けないか…。
80枚くらいで収めたい、です、私としては。

みっかを愛でて甘やかしてあげる だ け のおはなしですので(笑)。

可愛いお話にしたいのー! なるかなあ。何しろお相手が発情期の三十路過ぎ野郎なので(誰のせいでそんな男になったのかよく考えろやw)、可愛いだけで終わらないかもしれない。

とりあえずぼちぼち書き始めねば、と思います。

それにしても、くりすます。しあわせな気分になれる出来なんだろうか、アレ。そうであってほしい。

原作がね! すんげえことになってますのでね!(雑誌100話目読了済!)そのシリアス加減ぶっ壊しですしね!(それをこそ期待される方もいらっしゃるかと)

とりあえず、セミ・ファイナルなので頑張ってうp出来る状態にせねば!

困ったことに、表紙画像案が2つとか3つもあって、迷ってる!! 支部とこっちで別々、も考えたんだけど、どっちか片方しか見てもらえないのがちょっと悔しい!(笑)
キレイな画像で、どれも使いたい…。ぐぬぬ。

12月も、もう10日目なんですね。速!! あっという間じゃん!

……てかさ、クリスマスとかみんな忙しいのに、小説とか、読む?? 読まなくね?? まったり家族や友人やコイビトと過ごしてて、小説とか、どうでもよくね?

まあいいのか。ひっそりと通夜のように(オイそのたとえ!!)うpしてやらあ!
関連記事

0 Comments

Post a comment