FC2ブログ

Welcome to my blog

黒豹は夜を切り取らない。

Article page

第一稿完成。多分。

Category - 日々記
hibiki-6.jpg

原稿用紙換算165枚、65,567文字(20171206/06:15現在)。

12月6日早朝に、くりすますくかーの第一稿完成しました。多分。何をもって第一稿とすべきかちょっと揺らぐけれども、まあとりあえず最初から最後まで書きたいことは一通り書いた。

手直しという折り返し地点に到着しました。

165まいってなんなんですかね。

これやっぱ感謝祭入ったのがダメだったのか…そうだよなあ、感謝祭終わった時点で100枚超えてたんだもん。

感謝祭どうしよ。コミコミで書いちゃったから削るとちょっとヘンなカンジ。単体にするほどでもないし、クリスマスと連動させちゃったし。もうこのままでいっか…。

ひゃくろくじゅうごまいだけどな!!

その後ちまちま書き足したりしたのでまたちょっと増えたかもしれない。

なげええええ!! もう長すぎやろ。手直しと見直しがえらいこと時間かかる!!(書いたのはお前だとあれほど)

しかもですね、

清掃員さんとみっかがいちゃこいてるだけ

です。

これでもかこれでもかと「みっかきゃわわ//////」「りばいだいすきー//////」の繰り返しみたいなもんですよ。

165枚も。

どうなの、ソレ。おはなしとして。すげえな。という訳で、読む時の留意点。

1:内容は、ほぼ、ない。(爽やかに言い切った)

2:長い(内容ないのに…)

3:息をするように入るえろ(でもパセリ程度。ただ複数回でうざいかもしれないね!)

4:食い物わんさか(感謝祭+クリスマスですしおすし)

5:みっかの美少女っぷり(私の愛が決壊)

6:りばいさん下品極まる(台詞がひどくて我ながらドン引き)

7:しょうじょまんが極まる(いつものことだがクレッシェンドからのフォルティシシシモ)

8:ウチのみっか泣き過ぎじゃね?(だいたい清掃員さんのせい)

9:ウチのりばいさん甘過ぎじゃね?(まるっと私のせい)

10:りばいさんヤりたいサカリの三十路過ぎ(永遠の発情期、みっかにのみ発動)

11:クリスマスってこんなんでしたっけ(訊かれても困る)

12:りばいさん闇堕ちっぷりが顕著(オスカルを熱愛する…それアンドレ。これヤンデレ。いやデレてんのかアレ)

13:みっかオーバーワークじゃね?(めりけん高校生マジ大変)

……わぁ、みどころがいっぱいだね!(棒)

つっこみどころのまちがいじゃねえの?

読み返すたびに冷静になって大変。「これ公開すんの? 後悔するの!」みたいなね、ぐるぐるが心の中を席巻してる訳ですよ。ある意味面白いけども。「この時キミ何考えてたの?」って訊きたくなるカンジ。憑き物落ちるとそんなもんです。

とりあえず、清掃員さんがものすごくものすごくみっかが可愛いんだな、ということだけはよくわかった。みっかチョロ過ぎなのも。清掃員さんみっかをどうしたいんだろうw 犯罪臭がしますwww(実行したらマジ犯罪な!)

そんなカンジのおはなしです。(えっ)
関連記事

Category - 日々記

0 Comments

Post a comment