画像ぺったん(多分)終わったー!

hibiki-3.jpg

やっと全部に貼り付け終わった!(多分…)

ほぼ全て前書き書き起こして(ないものは後書きがついてること多し)、モノによってはその前書きの方が長いという事態になりましたが(…)個人的には満足でおじゃる。
オススメ画像は「ねこへいちょう」の黒にゃん。目つき悪い! もうケンカ売ってんのかって目つき。だけどイケメン! 兵長な黒にゃんを探したら発見した! やった!w

一応内容に即した画像を、と思ったので軽く読み返したりしてましたが、…直したい…! ぐぬぬ。一部ちょこっとだけ画像貼りついでに直しましたがほぼ手付かず。

ああああ、くりすますすくかーヤバイ…! そろそろ本気で着手せねば間に合わぬ気がしてきましたぞ!

おそらくハロウィンほどは長くないと思います。あっさり終わりそう。てかもうくりすますなけりゃなくても(ry
いやいやいや、兵長誕はやっときたい! 
だって基本もうらぶらぶするだけじゃん?(笑)なくても困らないのよう!w

物語としては進展というより関係性の確認、のお話かなあ。何しろ書いてる内に少し変容したりするので何とも言えないとこですがおそらくw

また調べ物もせねばならぬしのう。時間ナンボあっても足りんではないか。

北米的クリスマス、は、ハロウィンもそうだけど、以前の勤め先で一緒だったカナダ人から色々もてなしてもらって一応は味わったことがある、と言えなくもない。
しかしクリスマス・セールの忙しさもクリスマス・カード送付の面倒さも経験してない私にはやはりあれこれリサーチせねば季節感が描き出せない。季節ネタと言うたからには盛り込まねば気が済まぬ!
「ホーム・アローン」でも観ろってか。「ダイ・ハード」もいいなー。「ラブ・アクチュアリー」もクリスマスだったっけか。「ジングル・オール・ザ・ウェイ」とか、…「戦メリ」は泣くかもしれないしな、…ぐぬぬぬぬぬ。

クリスマスものってあと何あったかなあ。「シザー・ハンズ」もか? 「グレムリン」、「ナイトメアー…」、あ! 大好きな「ラスト・ホリデイ」もクリスマスネタか! 「8人の女たち」はファッション観たさに観るのもいいかなー。ネットでクリスマス映画検索してもーた。

……最近アウトプットばっかりでインプットがないからつい。そしてそれらを観たからと言って書ける保証もないのだが。

ハーレクインのクリスマスもの読むのもいいなー。久しく読んでないわ。

さてこんな体たらくで書けるんでしょーか。
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/19 (Sun) 02:40 | REPLY |   

Post a comment