FC2ブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

黒豹は夜を切り取らない。

07
2017  04:49:03

こまったもので。

hibiki-1.jpg

生きてますよー? 

書いてないだけで♪

今くらいからもう書いてないとまた「間に合うの!? 間に合わないかも!」とかになると思うんですけどもけどもけども。

なんちゃってぷち欝みたいな状態で、無気力パねえ毎日でございます。ブログはテンプレを時々変えて「ちゃんと見てます! 管理画面入ってます! 生きてます!」という表明をするようにしておりますが。

記事に画像ぺったんしてました。今もですが。

私だけが楽しい♪

なかなかコレって画像がない時もあってたまにイラっとするけど。サイズ変更とか文字入れとか地味に面倒だけど。

クリスマス、どうしたもんだろ。ネタはあるけど、…・…まだハロウィンの時ほどの高揚感のようなものもないのよね……。ハロウィンの時のあの(私の中の)盛り上がりは何だったんだろう。やっぱりアレ?

ファントム効果?

あの楽しさは何だったのか…。燃え尽き症候群かコレ。毎回似たような状態になるから単純に疲れてるんだろうとは思う。

卒論越えの120枚以上が効いたのかしら。書きたいような、でもかったるい。なんかクリスマス・ソングとかでも聴けばいいのかしら。その前にサンクスギビング書けって?(いや想像してみたんだけど、ココでぶちかますとクリスマス要らないカンジになるw)
サンクスギビングはクリスマスの中にちょっと組み込むくらいかなあ。

なんか全く違うの書けば気分転換にもなっていいのかな。ただ、書き始めるとそれを全て吐き出すまではあはあ言って書くことになるから(これが燃え尽きる原因じゃねえのか)どうしたものかしら。
「お付き合い」の続きでも書けばいいのかなー。

(って言いながらたった今「りばい6歳」をあげてきました)

あと、アウトプットばっかりでインプットがないなー、とはかなり前から思ってて(そりゃ当然だ。今年度に入ってからずっと何かしらだらだらだらだら書き続けてきてんだ)、何か読んだり観たりすべきでは、というキモチも強い。
観ようと思ってるDVD数枚あるんだよなあ。でも前に観て気に入って買ったヤツだから急がないし。

今までがちょっと異常だったなあw 今年度だけで20本以上って…ちょっとオカシくね? 何してんの…。ストレスかしら。やだわー。これをコンスタントにこなすプロ、だったら尊敬されるだろうけど素人の異常なハイペースだからなあ…。初期の2,000文字くらいの頃が懐かしいw あれはあれで本気だったけど何だ120枚って…50,000文字以上って…!

とりあえず生存表明的なヤツ書いときますね。
関連記事

 日々記

0 Comments

Leave a comment